イラッシャイ(o^-^)o マセェ(m_ _)m
http://nvcousagi.blog6.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)

 

 

 

 

 

 

2010.05.30.Sun(02:17)
ねばーおーぷにんぐすとーりー

 

動画とってないんだよおおおお >れい






めいぷるすとーりー復帰

明日2k課金します

まあ転売してお金稼ぐだけなんですがw

動画もとってないし書く事ないんで

いつもcwしてるメンバー紹介しようとおもいます!

MR Mim1c kd62 (うさぎ はむ はねむーん ぷらねっくす)
僕です wh疑惑のかかってる僕です
安定しないです でもwh使ってないです
sa暦1年と半年だけど雑魚ですすいません

MR #Help!? kd62 (かるろす)
去年の10月ぐらいにこいつと知り合って今日までほぼ毎日vcしてます
めちゃくちゃ強いしみんなに頼られるAR+αSR
立ち回りが謎でバググレで有名なへるぷさんです!
口癖はFuck

MR 絹元Giulietta kd50 (るえん)
メイプルだと強かったけどSAだとごみな人
WHWH言われてるけどどこがwhなんだ?ん?wwwwwってかんじ
aimはあるのにやる気がないもったいないやつ
あとこいついけめんwwww

AR Hpie kd63 (あい あおくん シャ一プ)
一番HEしってるし立ち回りも完璧なやる気のあるやつ
だけどたまにvcがうぜえwwww
aimもあるし強いです 僕よりはw
広場グレ投げようとしてSRに抜かれる人
チャットのセンスは神の領域

AR TwiNvy kd67 (でふぃ まいそうる あふれいど じゃっくおふ)
リア充死ねリア充死ねリア充死ねリア充死ねリア充死ねリア充死ね
リア充死ねリア充死ねリア充死ねリア充死ねリア充死ねリア充死ね
SRもARもうまい vcしてると必ず友達の声が聞こえてくる
電話に30分もかかるリア充
名言「俺はしこらなくてもできるからなあw」

AR Flanker kd62 (ふらんかー コーンスープ)
コーンスープ大好き人間
コーンスープを妹にとられて泣いてる奴
osuがめちゃくちゃうまい
後ストッピングの速さが異常

AR ZanArd1 kd61 (野生)
よくvcで発狂する人
変声がうまい
SAも結構あててくる だけど萎えるとちょっと怖い人
彼はもっと上達するでしょう...!

SR Seive kd55 (れい)
vcの声が小さすぎて話にならないやつ
だけどSRめちゃくちゃうまい
前は安定しなかったけどPC変えてから安定してる
でも残り一人になった時のスペクト見てるとQSはずしまくる
でも強いよ うん
とりあえず何がいいたいかっていうとkd55↑の動きしてますよってことかな

SR 霧谷のぞみ kd63 (りぜ ky のぞみ)
神SR ARもうまい
ラッシュの時にはんしょうになると萎える人
とりあえずジャンプ撃ちのヒット率が異常
無反動チートつかってんじゃね?w

おまけ MoonClook (きみさん むんくろ しえら)
こいつ何がしたいんだ?ってレベル
一緒にあなざーでいやる予定です

 

>>>Read more


 

 

 

P

Author:P
SAとかSTEAMゲームとかやってます

osu!profile


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

QR

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 ぽすか日記, all rights reserved.
