イラッシャイ(o^-^)o マセェ(m_ _)m
http://nvcousagi.blog6.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)

 

 

 

 

 

 

2011.06.19.Sun(02:13)
まいんくらふと

 

こんばんわ

Minecraftまたはじめました

サーバーはいつものところです

かるろすさーばーですね

ただし今回はオペレーター権限無し(松明とベッド以外)でやります

つまり自分で地下ほって鉱石集めろってことですね~

開始1時間でかるろすとかいう輩はダイヤモンドを18個も見つけてしまうのでやる気なくします

今回はトラップタワーとかも作ってみたいですねー

クリーパーの火薬いっぱいあつめてTNT作って他人の家ドカーンしたいです(切実)

一緒にやりたいって人はosuとかIRCで話かけてください プラグインも色々導入してます

#18


譜面あげたので良かったらプレイしてみてください

すたいりっしゅとぱちぇさんとのコラボとquoさんのゲストDifっていうベテランマッパーぞろいの譜面なんで是非w

DL
 

 

 

 

 
Comment

 


秘密にする

 

Trackback

P

Author:P
SAとかSTEAMゲームとかやってます

osu!profile


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

QR

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ぽすか日記, all rights reserved.
