イラッシャイ(o^-^)o マセェ(m_ _)m
http://nvcousagi.blog6.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)

 

 

 

 

 

 

2011.06.16.Thu(19:32)
チャオマンとちじ

 

こんにちわ

TERAってやつのクローズドβ応募しました

MapleStoryのプロゲーマー逢の唄さんがおもしろいっていってるから多分おもしろそうです多分

ただ俺は耳の長いキャラクターは嫌いです

猫耳萌え~とかいってる人の気がしれません

何が萌えなんでしょう?

むしろ燃やしたいですね

ちなみにうさみみは別ですかわいいですあれ

TERAも耳が長いっぽいからゲーム性がおもしろくなかったら多分やめそう・・・

まあ抽選通ったらvc繋ぎながらわいわいしたいです(切実)

友達少ないんで誘ってくれたら飛んで行きますw

あああと手元動画とったんでみてください高画質ばーじょんです



 

 

 

 

 

2011.06.08.Wed(01:05)
Q.U.O vs Riger u KUSOLID KASTATE スクワット

 

ねむいから動画だけで勘弁小鳥ン



2回でSSいけたw 

 

 

 

 

2011.06.05.Sun(19:34)
CandyさんはやくNormalつくって^^;

 

田舎は静かでいいかもだけどやっぱ不便じゃねえ? >凪

ちょっとなにいってるかわかんないっすね~~ >あぷりこっとさん




最近ぱそこんの前にいてもなんもやる気でない

かといってリアルが楽しいわけでもないし

なんかおもしろいことないかなーー

apbとかいうのやりたかったけどスペック足りなくて無理だった



あ、あと再来週はかんけんなんでがんばります
 

 

 

 

 

2011.06.02.Thu(00:53)
もっとコメントしてくださいおねがgしmす

 

東京すみて~ >きみさん

もしらんくどしたら好きなだけハアハアしていいよw >りか




こんばんわ

眠いからスラッと書く

SA→つまんないからやってない

osu→FCできればいいな~程度の気持ちでがんばってる

steamゲー→steamつけてない

こんなかんじ

あとぶろぐの左下のほうについったーはったんでふぉろーよろですyr




FCするついでにSSとれればいいなあって思ってたら1回目にFCした時に最後の2個100でて壁殴


そういえば今年の1月4日にあげたRomantic childrenの再生数が600いっててびっくり

osu動画なのに600って多い・・?

まあでも5ヶ月で600ってのはすくないのかなwどうなんだろ


 

 

 

 

 

2011.05.30.Mon(00:06)
高層ビルの15階ぐらいに住みたい

 

都会にあこがれます

電車で東京まで20分なんだけどねw

実際大都会に何年も住んでたら田舎にすみてーとかなんのかなー

未来都市とかの壁紙って結構あるけど田舎の壁紙って少ないよねw

もし人間が昔から未来都市みたいなところに住んでたら田舎の壁紙とかいっぱいあったりしそう

それとももっと発達した未来都市の壁紙でもつくるんかなwまあいいや

Editはじめました!

Highway to HeavenっていうSound holic(東方)の曲でふめんつくってますw

過去に2回はじめた瞬間挫折したことがあったんだけど今回は某y氏やれいしすが丁寧に教えてくれたこともあって

無事最後まで作り切れました!

RigeroとPatcheさんとApricotと某m氏も丁寧なmodしてくれてほんとみんなには感謝してますwありがとうw

しかも初マップなのに4人もゲスト難易度作ってくれるとかまじ感激w

CandyさんがNormalでy u z u k iさんにHard作ってもらって

Patcheさんとれいしすのコラボと俺の難易度で

多分合計5つになるのかな?



Rankまでの道程はまだまだ遠いけどがんばるんで応援よろー!

最後におす動画はって終わり><



この曲まじいいw譜面もすばらしいので是非プレイしてみてね~ 

 

 

 

P

Author:P
SAとかSTEAMゲームとかやってます

osu!profile


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

QR

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ぽすか日記, all rights reserved.
